fc2ブログ

久々の更新

久々の更新です。
土曜日は7歳の七五三前撮りに和装ブライダルにキッズフォト
日曜日はキッズフォトと七五三前撮りが午前・午後とありました。
お支度されたお客様が二日間で12名いて、
結構ボリュームがありました。
今日は午前・午後とキッズフォトを4名撮影させていただきました。

緊急事態宣言発令とさらに学校の休校で、
七五三等の撮影予約が入りづらい状況ですが、
スペースに余裕がある建物なので、
スタジオも支度も衣装選びも完全予約制で、
窓を開けて換気をガンガンして、
ゆったりとした営業をしています。
IMG_2946_20210831171427c0c.jpg
IMG_2945_202108311714264e3.jpg
IMG_2944_20210831171424b81.jpg

ここ最近作った料理です。
山形のすき焼き用の黒毛和牛が半額だったので肉どうふ。
IMG_2929_20210831171418747.jpg
バジルをたくさん買ったのでバジルペースト。
IMG_2937_2021083117142183b.jpg
そしてジェノベーゼは2回作りました。
IMG_2959_202108311714324ed.jpg
新栗をもらったので栗のぺのペースト。
IMG_2949_20210831171429143.jpg
鶏ののさっぱり煮。
IMG_2952_20210831171430ef2.jpg
そぼろ。
IMG_2896.jpg
イカゲソのオイルソーススパゲッティ。
IMG_2889_20210831171414d51.jpg
豚肩ロースのハム。
IMG_2876_20210831171410811.jpg
丸鶏のロースト。
IMG_2879_202108311714115ba.jpg
ベーコンエッグ。
IMG_2884_202108311714128d0.jpg
野菜炒め。
IMG_2938_20210831171423d1b.jpg
ぬか漬けは毎日漬けて食べてます。
IMG_2960_20210831171433583.jpg

昨日の夕方、コロナワクチンの2回目摂取をしましたが、
明け方くらいからなんか変な感じになり、
開店時間くらいに少し発熱してきたので、
ベンザブロックを飲んだら熱が下がりましたが、
4〜5時間したらまた少し熱が上がり始めたので、
またベンザブロック飲みました。
ちょっと胃が荒れた感じがします。
撮影もきちんとしたのですが、
なんか変な体調です。

お客様の写真を紹介します。
七五三の前撮りです。
210619_matumoto_0169.jpg
210619_matumoto_0187.jpg
210619_matumoto_0220.jpg
210619_matumoto_0363.jpg
210619_matumoto_0416.jpg
210619_matumoto_0461.jpg

明日明後日は定休日で連休です。
9月になりますが子供達は家でオンライン授業です。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

tora0102

Author:tora0102
茨城県古河市で約80年続くミトベ写真館・株式会社K・Iフォトの社長と、そして、カメラマンしてます。毎日色々なワインを飲んで、虎之介の子育てに、撮影に、若ぶって張り切っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR