fc2ブログ

オムライスと鮭の照り焼き

今日は七五三のお祝いでミトベ写真館は1日大忙しでした。
七五三のお祝い本番のお客様が朝から大勢いらっしゃいました。
午後からも色々な写真撮影のお客様がいらっしゃいました。全力投球したらヘロヘロです。

家に戻ってぐったりしていたら、お風呂から虎之介の「パパ!」と呼ぶ声が!!
思わず起きて手を振りに行きました。
それから、ママのリクエストのオムライスと虎之介のリクエストの「鮭の照り焼き」、
それから里芋の煮物をしました。
IMG_3365.jpgIMG_3366.jpg
IMG_3370.jpgIMG_3372.jpg

今日は日曜日。夜9時からのドラマが楽しみです。
「僕とスターの99日間」南極大陸に脇目も振らず、楽しく見てます。
日曜夜が楽しみです。

明日も朝から1日色々な撮影で大忙しです。
又1日笑顔で撮影したいと思います。
今日も1日ありがとうございました。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

tora0102

Author:tora0102
茨城県古河市で約80年続くミトベ写真館・株式会社K・Iフォトの社長と、そして、カメラマンしてます。毎日色々なワインを飲んで、虎之介の子育てに、撮影に、若ぶって張り切っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR