fc2ブログ

マスクロイド(イナミタカシ)ナイト ライブin芦葉工芸舎のラストの動画

忙しかった週末を無事乗り切りました。
間違いで大量になってしまったくら寿司の残りを合間につまもうと思っていたのですが、
結局食べたのはこの時間になりました。
IMG_4407_20161024145443dd4.jpg
IMG_4406_201610241454417ac.jpg

土曜日のマスクロイド ナイトライブin芦葉工芸舎のラストの様子です。
[広告] VPS


忙しかった週末が終わり、
今朝は毎朝のルーティーンワークの清掃&麦茶の煮だし作業とお茶菓子の補充を終えて、
モーニングコーヒーです。
IMG_4431_20161024141424d9f.jpg

この後すぐにお宮参りの撮影になりました。

昨晩の夕食です。
さつま揚げを作りました。
IMG_4408_2016102414133344c.jpg
IMG_4409.jpg
砂肝と手羽元の唐揚げです。
IMG_4410.jpg
IMG_4414.jpg
蒸し野菜です。
IMG_4412.jpg
IMG_4415_20161024141358ef1.jpg
野菜サラダです。
IMG_4413_2016102414135615c.jpg
珠子の好きなサツマイモの炊き込みご飯です。
IMG_4416_20161024141400bd3.jpg
キノコ汁です。
IMG_4417_2016102414142313c.jpg

御客様の写真を紹介します。
160906_shigeta_0181.jpg
160906_shigeta_0209.jpg
160906_shigeta_0161.jpg
160906_shigeta_0069.jpg

店内ではブルーノート系のジャズをメインに色々な音楽を私がセレクトして流しています。
これが中核のジャズCDです。
IMG_4297.jpg
IMG_4298_20161024150900f91.jpg

週末フルに体を動かしたので今日はヘロヘロですが、
また今週末に向けてリフレッシュしていきたいと思います。
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


プロフィール

tora0102

Author:tora0102
茨城県古河市で約80年続くミトベ写真館・株式会社K・Iフォトの社長と、そして、カメラマンしてます。毎日色々なワインを飲んで、虎之介の子育てに、撮影に、若ぶって張り切っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR